リア充的サムシング2023

基本的に自分の慶弔事を他人に話さないタイプの人間なので、後から怒られることが多いのでここに書いておけば書きましたよ!!と言い訳ができそうなのでここに書いておきます。

もし今後起こる人がいればこのブログを紹介するのでもう迂闊なことは書けません。あーあ。

 

この前娘が産まれたの!!

もう女児まんこぺろぺろ^^とか書けないの!!!!!

というかコンプラ意識してるからもう5年以上前から自粛してるの!!!!!

こんな書き込みが許されてた2000年代後半が狂ってたの!!!!

 

どうすんの!!将来娘が「うにゃぁ…パピーのハンドルネームってナイススメルっていうんだみぃ。ネットで検索してみるみゃ…」とか考え出したらどうすんの??!?!?!!

何か間違ってGaagleとかにたどり着いちゃったあかつきにはパピいーの異常性癖がバレちゃうわけでしょ!???

「ふみゅ...パピーってロリコンさん!?…もしかして私のことも狙ってるみゅ?」とか思われちゃったらどうすんの!!!???!??

もう家庭は崩壊ですよ。一家離散で行き着く先は法廷、原告娘で私に終身刑が言い渡されて獄中での死に際で「あのとき間違った青春さえおくっていなければこんなことにはならなかったのに…」って思うわけですよ!!!!!!!!!

だから隠し通さなければならないわけ!!!!

わかるでしょ!!!!!!!????

名残惜しいけどPCのえっちなフォルダとかも全部消したわけ!!!!!!!!

ごめんほんとはクラウドに保存はしてるけど!!!いいじゃん!!!!

だからこのブログを読んでる奇特な人たちは「あーナイススメルの雰囲気変わったのはこのせいか」とか思ってくれるとだいぶ助かるわけ!!!!!!

もうあの頃のナイススメルは思い出の中にしかいないわけ!!

ちんこうんこまんこももう言わないのでその点弁えてほしいのですよ!

ばか!ばか!まんこ!!!!

 

もう寝る!ばか!